Re:START

 

最後の投稿から約1年が経過しました。

色々あったけれど、

あれから沢山泣いたり笑ったり

いろんなひとに支えられて、助けられて

色んな時間を過ごして、

今までじゃ考えられないような事ばかり

やらせてもらえるような特別な環境に居させてもらえて、

ようやく今の職場に出会いました。

 

学生時代に何度も1人で過ごした街で

またこうやって、仕事を言い訳に(笑)

たまに足を運ぶ。気になったお店に入る。

 

大好きな街をこう眺めることができるのは、

とても嬉しいし、仕事に関わらず、

いままで自分がやってきたことを

全方位で評価してもらえる、

何かとご縁がある会社なのかなと思います。

 

仕事内容についてはエンタメ関連で

版権が関わるものも多々あるので、

語ることはできないですが、

ある程度自身が自由になったので

手探りながらも仕事で恩を返していければ

良いなあと思います、

 

今はやりたいこと頑張りたいことだらけ

分からないこともいっぱい!

 

でも、もう生き急がなくて良いんだよって

言われた気がして、ようやく肩の荷がおりました

 

これからは今まで以上にマイペースで

がんばるので、見守っていただけたら嬉しいです。

 

ひとまずこんなライトな感じで再スタートです。

 

綴らないと忘れるし、綴っておけば

心のどこかに残るので。

 

千里の道も一歩から。

 

多分、本当にやりたいことは

まだこの先にある気がする。