Return THE わーるど!

 

朝からピラティスに行って、

今日も今日とて、街歩き。

神楽坂〜飯田橋〜後楽園。

(さすがに飯田橋〜後楽園間は電車に乗りました)

帰ってきました、我らが飯田橋

飯田橋には

もうホントめちゃくちゃお世話になっている。

大学生のとき、1人で通った街。

大学近くだと時間潰せる場所があんまりなくて

就活時期に1番いたのは飯田橋かもしれない。

 

高校生の時は友人とよく足を運んだものです。。

 

 

 

尽くせば尽くすほど、返ってくる。

 

尽くすという表現がそもそもビミョーなところではあるのだけれど、

この1年は結構、自分の今までの人生の中でも

割りがち大変な方で、よくもまあそんなところでやっていけてるよねなどと言われます。

 

でも有難い事に、そんな私を見かねてか

友人たちのお誘いは止まることを知らず。

 

全員に会おうと思うと、控えめに言っても休みの数が足りな過ぎるし、仮に丸ひと月休みでも多分足りない。笑