らしからぬ。

 

今日は何だかんだ最後に

とっても大きなジャブくらったような気持ち〜

 

全部分かるけど、わからんのよなあ

力不足が否めませんね

 

んで私らしからぬ事に

定時過ぎても同僚さまに色々教えてもらいながらお喋り、、

みんな手探りで右往左往って感じですね、、

 

ううーん

私のキャリアパスどんなんやろね

目の前のことにも目を向けつつ

技術身につける努力だけは怠る事なかれですね

いくつになっても睡眠と勉強はだいじなり〜

 

いつかは誰かが辞めるし

ああこの場所はこの人ありきで

成り立ってるなとか思ったりするから

余計にもどかしく感じますね

私にできる事はあるでしょうか

 

誰かによりかかったままで

生きる事はしたくないし

自分の世界はじぶんと仲間と大事な人たちと

ちゃんと創り上げて行きたい

まだまだ精進あるのみ、

 

明日は定時で上がらんとね〜

金曜も然り。

 

 

今1番欲しいものはPCスタンドと

ブルーライトカットメガネな今日この頃です。