つぶやき11。夜になんとやら。

 

連日の気圧の変化に耐えかねて、今日は予定をキャンセルさせていただいて

お休みをいただきました。

 

おかげさまでぐっすり眠れました。

理解があって本当に有難いし、この埋め合わせは必ずします。

 

そんなこんなで安定の夜にはすっかり頭痛から解放されて

自宅で美味しい夕食を取れました。

 

体重いな、厚みが出てきたな?と思い体重を測ったら

何年振りかに40キロに到達した。

基本的に起きたら1〜2キロ減るので、また増やさなきゃとはなるけど

目標(健康診断の時に言われた)50キロまであと10キロ!!

決して無理ではないはず、、、

今日こそは早起きして散歩したいね。

 

久方ぶりに動画グループLINEが動いたので、頑張らねばの気持ち。

 

作業用BGMとしてのTwitterスペースは有能すぎ問題。

 

おやすみジャパン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#エッセイ

#日記

#雑記