壁打ちだってなんだって、

 

ようやく暇を持て余すようになり、

今までやりたかった事をできるような

環境になってきました。

(転職活動が終わった途端、やりたい事を全て忘却していた自分もいたけどね)

 

はからずも自分の得手不得手が

露呈してる5月ですが、なんというか今は割と

結構温かい心持ちです。

 

生き急いでる、つもりはないし

それはそうなってんなら

やめたいけど、ぶっちゃけ

 

いつも

 

今がいちばんで

 

これからも大切なものは

取りこぼさないようにしつつ

 

前だけを見ていたいなという気持ち

 

久方ぶりにエンジンかかってきたかも、?

 

(そりゃしんどいこともあるし、落ち込む事もあるよ、生理前とか生理中とか昨日とか🦀特にね)

 

とはいえ、まだ私自身の生活基盤がガッタガタだったりもしているので、

美容関連は暫くお休みです。

 

今通ってるところだけにする所存。

いうてトリートメントくらいは行くと思われ。

会いに行きたい人はたくさんいるけど、

一旦そちらはお休みします、、、!

 

(最推し🦀と推し🎸は例外なので、

イベントやLIVEがあれば行く(おい)

クレしんコラボは結局買うた🦀)

 

最近は、時の流れが有難いことに非常にゆったりです

それだけ、いろんな新しいコトに

出会えてきているのかもしれないね

 

戦友に連絡するタイミングを完全に見失って

心配かけてそうだけど、

そのうち何処かでまた出会える気がしてる。

(連絡先知らんのによく言うわ)

 

アナタに誓った通り、私は色んな世界を

ゆっくり見て回るから

落ち着いたら、会えるといいね

 

 

ひとまず私は昨年得たものを少しずつ広げていって

いろんな人に返すように、そしてバトンを繋げるように

そして望んだものが手に入るように

日進月歩で不言実行

最推したち🦀🎸を見習って精進します。

来年で推してから10年目に突入するの

 

あの頃から何が変わったって

1番は大事な友人たちがいっぱいいるってことですかね

本当に人に恵まれた、ありがたい事この上ない

大学同期

新卒同期

ここまで私を育ててくれた人たち皆、

すべての人に感謝です。

 

そして、あの頃、だれも信じられなくて

必死に笑顔を振り撒いて

感情を押し殺して趣味も好きなことも

やりたい事も何一つとして見つからなかったワタシへ

あなたは今めっちゃ挑戦したい事に囲まれているよ

大事に思ってくれる友達がいるよ

推したちに会えてるよ

また彼らに会うためにも頑張るから

今は泣いていいよ、それが未来のワタシを助けるから。

 

 

戦友へ、私の記事を見ていますか?

たとえこの記事がアナタの代わりのような

壁打ちでも何でも

私をここまで引っ張り出してくれたアナタに

何度でも御礼を伝えます、出会ってくれて本当にありがとう

 

壁打ちでも何でも馬鹿にされても

無意味だと通りすがりの誰かに言われても

いまこの瞬間の感情を書き留めておく事は大事。

肝心な時に伝えたい言葉が出てくるようになるから。。