la pizza 元年。

今年はピザばかりを見ている気がする。

しかも、不可抗力で。

 

最低月に1回は見ているので、

今年はピザ元年です。

 

 

まわりの人たちがピザを愛しているのか、

それとも、私がピザに愛されているのか。

 

空前絶後のおおおおって

聞こえてきそうな勢い。

 

そのうちピザにまつわる話でも

課題で書いてみようかな。

 

先週の夏休みは実家に帰省(徒歩圏内)し、

みんなでなぜかピザをつくる。

 

そして久々に会った友人と

行ったことのあるお店でピザを食べた。

 

今日ははやりの大型スーパー(徒歩圏内)で

ピザを3枚買ってみんなで食べました。

お惣菜ランキング1位らしい。

 

そんなこんなで最近はピザまみれの生活です。

(しかし、今いちばん食べたいものは鍋。)

 

 

さてピザ元年の下半期に突入してから

このひと月半、

 

書くことや読むことから

ただひたすら逃げまくってる今日この頃。

 

本来ならそれらが

とても好きなはずのですが、、

最近はめっきり避けてしまっている。

 

授業料払った分だけ

やらなきゃと思いつつも、

やる気だけがいつまで経っても戻らない。

 

でも私の性格上、やりたくないことを

我慢してやるのはもっと良くないので

少しずつ、キモチが回復するまで

他の好きなことをしている。

 

ゲームと語学学習。

とりあえず、私多趣味でよかった。

 

 

でも明日は絶対何かを書きたくなる。

 

大好きなアニメ作品の映画を観に行きます。

公開初日。

 

その翌日は仕事前に舞台挨拶の

ライヴビューイング。

 

ホントはアニメ垢と通常のアカウントを

分けたいとずっと思っていたのだけれど、

とりあえず当面は同じにしておいて、

数が溜まってきたら移動しようかと思う。

 

 

カテゴリー分けくらいはやるつもりなので、

苦手な方はスルーでお願いします。

 

 

映画観るのにこんなに緊張した事も

ワクワクしたことも未だかつてない。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

どうかハッピーエンドで終わらせて!