再会かもしれない何か

 

わたしたちの世界はいつも見えないどこかで

繋がっているような気がしている、

 

今日だって別に意図したわけでもなく

ただ、ふと思い立って懐かしくなって

 

返事なんて期待してなかったのに

 

思っていた、予想以上に喜んでもらえて

嬉しい気持ち。

 

私が綴る事のなかったこの空白の期間は

どんな一年だったか、なんて

一言で伝えられない程の想いと記憶たちを抱えてた

 

でもさあ、結局どんなに濃い一年を過ごしたって

互いにまだまだいっぱいやりたい事あるよね。

私もそう。

 

自由に生きるって決めたから。

今はまだその時期じゃなくて、時が来れば

また会えるから。その時までにはもっと。

 

 

いつもありがとうの気持ちを込めて。

会わなくてもどこかで繋がっているヒトヘ。

 

淡いブルーは私の好きな色でもあったりします。