おいでませ。2021

 

新年明けましておめでとうございます。

 

このごろ月1投稿になりつつあるけど、

今年は本気で取り組む1年にしよう思う所存。

 

先日note始めました。初記事は2スキ!しか

貰えなかったけど…むしろ

ただの知らんひとの記事読んでくれて

スキ!してくれるなんて優しい世界って

ちょっとだけ思ったよ、

 

圧倒的に繊細な人たちが多いジャンルの

記事が好きだし沢山あるので、

思っていたよりも

いい場所を見つけたかもしれない。

 

 

noteの方は今のところリアルのみなさまには

公開しない予定ですが、

 

どこかで見てもらえる機会があったら

嬉しいなあ〜。

それだけ多くの人に読んでもらえるようになったら面白いね。

 

 

エッセイでも詩でも何書いても許される世界。

 

わたしが書く文章は

りあるだと痛いとか病んでるとか

言われることも多いけれど、

 

そんなつもりは微塵もないし、

こんなのそんな本気で悩んでたり困ってたりする人に比べたら恐れ多いよホントにって感じで

 

むしろ本音を吐露するように

ただ好きなように書いているだけで、

思考が整理できるし

しっかり書いたっていう

満足感と生きた証を残せるから

とても良い趣味なのかもしれない。

 

 

 

それに、なんと!今年は!

 

わたしの尊敬する

現代社会における最強ポジティブ癒しの神

前田裕二さんもnote始めるとのことで、

 

え、好きなことを書くだけのSNS

尊敬する人のタイムリーな考えが読めるの?

しあわせすぎる!!課金します!

 

という気持ちでいっぱい。

 

note課金してたらキリがなさそうだから

課金していいのは

前田裕二さんと吉本ばななさんだけって決めることにする。

たぶん半年以内で軽率にこの決定は覆されるんだろうな。

魅力的な文章を書く人たちが

この世に今溢れすぎてて追いきれないよ!

どうか私を仲間に入れておくれやす〜〜

 

 

そうそう、他にも今年は楽しみなことが沢山あって

 

わたしが昨年の夏にハマった

今日からマ王!のコミックスの続編を

喬林知先生と松本テマリ先生が再び始動させるそうで、

しかも今月にその掲載サイトが公開予定とのこと!!!

 

人生で初めてTwitterみて悲鳴あげたよね。

 

そのほか

ワートリの続きがアニメ化されたり、

フルバの第3期が予定されていたり、

 

正直今年も楽しみなことばかり!!!

 

緊急事態宣言を受けたりなんだして

おかげさまで(?)

今月残りシフト殆ど夜勤しかないんですけど、

 

とにかく毎日はっぴーですよ!!!

ということだけ書き残しておく。

 

勉強しなきゃいけないことも

やりたいことも山ほどあるけど、

(去年の5月から少しずつやってる某FEシリーズのゲームとか)

 

全部ぜんぶ全力で楽しむつもりなので、

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

P.S.

近からず遠からずの人が幸せそうな投稿をしていると、なんだか私も嬉しくなっちゃうな

っていう発見をした1時間前の出来事。