つぶやき12。

 

さっき、久方ぶりに下書き記事欄見たら、

去年の11月の投稿があったので

時差ありですが投稿しました。

 

今の会社の書類出したのも11月だったので、

もうホント振り返れば激動の月でした。

のちの上司は言う、あの書類じゃ何ができるか分からない

(本当そうよね、私も書類の詳細記憶がないし、面接受けられたのは翌年1月だし、本当今働けてる事が有難いの極み)

 

なんやかんや水面下でラッキーなことが進みつつ

そのかわり、本職ではなんだかどえらい怒られかたをされたような気もするし

急な負荷に腰は痛いし腕も痛いしなんなら

ストレスチェックダントツで悪いし

後輩はぼろぼろだったし(今元気そうで嬉しい)

せやのになぜか他店にお勉強しに行ったり、

面接受けたり、資料作ったり団体やったり

なかなか上手くいかない結果や事象に

戦友は僕じゃなくて〜ご自身でなんて言ってくれたり、一緒になって怒ってくれたり

ええもう、心がぐしゃぐしゃになるって言ってくれたけど

今振り返ったら私も相当にぐしゃぐしゃでウケる

よく生きてたワ、、、、えら〜い(コウペンちゃん風)

 

そりゃね、、冬休みの投稿なんか忘れるよね

でも私にとってあの時間は今の会社に巡りあわせてもらった

大事な時期だったような気がするので公開しました