みらくる?みらくる、みらいくる!

 

It's so miracle!!

 

と言っても過言ではない、

 

ドイツ語やりなよ上達早いよ〜って言われても

ピンとこなかったし、無理と思ってたけど

 

実際ものの試しでやってみたら

とてもハマることハマること、、

 

そんなに難しいものは取り組んでいないのだけれど

ワタシ的には予想以上に

さくさくパンダで嬉しいの極み。

 

当たるよなあ、、、ほんと

どうなるか分からんけど、

色んなことを試してみようと思いました

 

Miracle miracle miracle has already come

 I shoud study English again and just start to learn German...

 

contractを英文で取り扱うのが

とっっても怖いので苦手なreadingにも励みたい所存、、

 

あとは別軸が当たってしまったら

悲しいけれど、幸せにする勢いで頑張りたいなあという独り言。

 

 

(ルー大柴ではない)、

 

とりあえず、法文とか契約書を英語で読み慣れてる人、その辺におらんかなあ〜、、