3.11

 

やっぱり、とても綺麗な文章を書くひとだな、と思います

 

2人が大事にしているものは、

きっと私たちにとっても大事な思い出で

宝で、

 

きっと何十年先でも、

褪せることのない支えになる。

 

贈った手紙、貰った言葉

それだけは、間違いなく

自分だけのものだと思う。

 

世渡り上手、もっと上手く生きよう

そんなことはしたくない、

頑固で不器用で実直で

あるがままでいたいと願う

 

きっと私たちが歩いていくことのできる道は

決して平坦ではないけれど、

 

大事なものが沢山転がっているのは

まちがいないのです。

 

人生は宝さがしのようなもので、

得られる宝は普遍で恒久的なものだと思う

 

 

どうか元気でいてね、

 

それにしても、本当に彼は良い文章を

書きますね

すーっと涙が出てくるもんね

 

ほんと2人とも、いつまでも尊敬します