怒涛の一週間が終わって数日は腐っていた、と言われればそれまでなんですけど、

 

とてもうれしいたよりがあって

よかった、という気持ちです。

 

たった2年だけど、すごく長くてながくて

永く感じた。

 

去年でさえも懐かしいけれど、

近いようで遠いような。

今までは遠く感じてたのに、

物理的に離れたいまはとっても近くに感じる、

みたいな。

 

とてもながい

にねんだったような気がする。

 

私だけが迷子なのか、それとも

みんなが実はそうで、

そう見えないような努力を重ねているだけなのかもしれない。

 

救われた文も待ち焦がれた歌も

ありがたいことばかりで。

 

いざ会ってもなんも言えなくなってしまいそう、

 

なんどもふたりに救われる思いだった

わたしに

せめてひとことだけ、

ほんの少しだけ言えることがあるとすれば、

 

 

 

おかえり