ぽぬうな話。つぶやき.07

そろそろ、書くこと再開したいな〜

とか書いて早1週間、面白いほど

なんにもできてなくて笑う、

 

ほんと、にしむらゆうじ先生の

スタンプのパンダのぽぬうって

表現が似合う気がするくらいに

なんもしてない(どういうこと)

 

強いて言うならシフトが出たので

数人に連絡を返せたぐらいです…

あと、好きになってしまったアニメを

見終わって(全125話)

2周目に突入したのと(ん、?)

 

なんとかレトルトさんの

ラジオ生放送聴けた事くらいです。

でも生放送はテンションめっちゃ上がった。

翌日寝不足でしんどくなるけど(今日)

 

来月は何とか休業が増えて

月の半分くらいしか出勤しなくて済む〜

もう体力が限りなくゼロに近かったから

とても有難い。

 

9月のスケジュールは明日立てようと思う。

とか言ってできなかったら

適当に笑っておいてほしい。(涙目)

 

好きになってしまったアニメの

原作未完なの、めっちゃ複雑だけど

田中芳樹先生みたいな伝説もあるから

気長に待とうと思う。

ていうか、タイタニア最終巻出たのに

そもそも買ってないじゃん私(いまさら)

 

 

それにしてもですね?????

今度は首が痛いです(なんで)

たぶん、寝違えたor筋痛めただけ

だろうけど、痛すぎてこの2日

ロクに眠れやしなかった…

連休になったので実家に駆け込みしたら

 

背中腫れてるよ〜とのこと、

 

明後日治らんかったら病院いくかな〜

 

にしても8月めーっちゃ厄年なんじゃないか

と思うくらいの運のなさ。笑

 

友人らと遊びに行ってない割には

それなりに楽しかったし、

楽しむようにしたけど!!!!!

振り返るとわりといつも具合悪いし

非がほぼゼロなのにめっちゃ仕事で

知らん人に怒られるし、

側から見て相当ツイてなかっただろうと()

 

とにもかくにも、周りの人に

助けられまくったひと月でした、

みなさま、ありがとうございました!!!!

 

今年残り3ヶ月も

よろしくどうぞーーーーー!

 

 

天中殺3年目の女、

負けずにしぶとくがんばります()